家の中心を整えてみた「ご利益」

中心を整えたその日の夜

不意に開いたノートの間に「お札発見😍」

13,000円

 

きっとまあ忘れていた自分の銭なんですけど〰

 

それ以上に出費があるんです

 

自動車税←自己のバイクだけ負担6,000円😞

固定資産税←夫婦で折半52,000円😥

25年目で壊れた湯沸器代←160,000円😰

(安いところ見つけた)

 

あと、倒してしまったバイクのパーツで

もしかしたら70,000円くらいかかる見込み😵

 

だけど、盛り返し!!!

会社から一時金70,000円😆

 

物価高騰による背景に対して支給

 

不幸なのか幸いなのか

いろんな人がいたら捉え方が分かれますね

 

 

私の場合

すっごく悩みましたが

 

棚ボタ銭「♡♡」

自動車税「-」仕方ない出費

固定資産税「-」仕方ない出費

湯沸器代「-」痛い出費だが24年も稼働してくれた

バイクパーツ「💀💀💀💀💀」

一時金「♡♡♡♡♡♡」燃料食材高騰分考慮

 

答え:♡≧💀

 

パーツ代が怨めしいが二輪車が転倒する確率と

棚ぼた、一時金が頂ける確率を考えたら

こうなった

 

考え方ひとつでご利益なのか災いなのか変わりますという一例でした